イチローMVP

メジャーリーグのオールスターで、イチローがMVPを獲得した。
じゅんぽろには、事前に話していたが、7年連続で出場しているイチローは、今回最も良い状態で臨んでいると見ていた。最多安打を放った年と匹敵かもしくはそれ以上の状態に思えた。だから、今年のオールスターは活躍すると思ってたが、期待以上だった。
3打数3安打。2打点。1ランニングホームラン。メジャー風に言うと、「3for3、2RBI、1inside park homerun.」オールスターでの欄ングホームランは史上初の快挙。ただただすごい。
7年連続で出場することって、半端じゃなくすごい。おまけに、今年は最多安打記録を更新した年と同様、5月頃からフォームがしっかり固まってきて、バットがどのコースにもスムーズに出る打ち方になっている。これが続けば、また記録更新もかなり期待できそう。
それにしても、イチローは常にフォームを改造しており、現状に満足せず、向上しようとしている。バッティングは生き物だから当然と、平然と言い切って、それを体現しているのもすごいなと思う。
インタビューに対する態度が生意気とか、いろいろ言われてるけど、何だかんだ言って、彼はすごいよ。

広告を非表示にする