引越完了

長いことブログを更新できなかったが、8月中旬に無事引越を完了した。お祈り下さった皆さん、またブログを読んで下さっている皆さん、お一人お一人のおかげです。ありがとうございます。

引越した時期は、とにかく猛暑で大変だった。現在もまだ、段ボールの整理ができていない所も多々あり、また新しい家に慣れていないこともあり、失態したり、精神的・肉体的にきつい状況の中を通っているかも・・・。さらに、通勤などの環境も変わり、多少面食らっているかも・・・。

だが、これだけは間違いなく言える。
「新居はやはり快適である!」
全てが新しいし、広くもなったし、マイホームを持てたことに感動・感激・感謝している。

早速、床や壁に小傷がついたりしているが、まあ生活していれば仕方ないかな。新車買った時もいつもそうだが、最初はすごく気になるけど、仕方ないと思えてくるようになるし。
でもでも、イエス様が、また工務店の方々が懸命に建てて下さった家なので、大切に使っていきたいと思う。この地上での生活をこれからこの家で過ごすことになるので、与えられた環境の中、素晴らしい生活を過ごせるようにしていきたいと思う。

新居がどのように用いられるか、自分自身でも大変楽しみだ〜。とにかく、感謝!