ルーフバルコニーにて

今日は久々に家でゆっくりと過ごした。このところ多忙だったこともあり、ちょっと休息が必要だった。
新居に移ってから、いろいろ楽しんでいるが、今日は昼間にルーフバルコニーで読書した。家の中にいるよりも暖かく、自然を見ながら、静かにのんびり過ごした。これは新居の設計をしている時から是非やりたいことだったので、ようやくできて感動した。やっと落ち着いてきたかな。もちろん、お客様を招いて、ルーフバルコニーでお茶をするのも快適だったが、ひとりでノンビリするのも時にはいいかも。。。
さて、12月に入り、いよいよクリスマスが近づいてきた。時には休息しながら、クリスマスの準備もいろいろ進めたいと思う。やはり、クリスチャンにとっては、一番多忙な時期なので。サラリーマンとしてもかな?いずれにしても、倒れないように、無理しないように元気で過ごそうっと。