はぴば!

久々のブログです。
すっかりmixiに引きこもってしまったので、こちらには久々ですね。

さて!


今日はたかぽろの誕生日ですー!わーい!

といっても、先週からあまり調子が良くなくて、かわいそうなのですが・・・。

たかぽろの回復のために、どうぞお祈りくださいませ・・・。

(おかげさまで、私はもうすっかり元気です!)



今日は、晩ご飯の後、hotel de suzukiのショートケーキにロウソクを立てて、お祝いしました。

誕生日プレゼントもいらんと言われていたのですが、クリスマスっぽいマグカップをあげました。



今年初めてわかったのですが、たかぽろはクリスマスの飾り付けが大好きなんだそうで(電飾を除く)。

「家ん中、クリスマスにしないのー?しないのー?」と先週は毎日言われ、土曜の夜やっといろいろと出しました。
写真はその一部です。



そしたら、たかぽろ大喜び。あらら?そーなの?そんなに好きだったんだ。知らなかった。

結婚8年、いまだに夫婦の間に新しい発見があるとは、感謝なことですね。

私だけが楽しんでいた、クリスマスのマグカップ。今年は二人で楽しめます♪


ということで!

イエス様、たかぽろをこの世に送ってくれてありがとう!

たかぽろお誕生日おめでとう!