だから生きていける

わたしはほんとうに、ヘタレポンチです。
どうにもこうにも、すぐ、ヘタってしまう。
でも、そんな私をよく知るイエス様は、私にとって必要なみことばや、必要な人を送って下さり、私を励まして下さいます。
そのおかげで、前を向いて、歩き続けることができます。

          • -

ですから、兄弟たちよ。ますます熱心に、あなたがたの召されたことと選ばれたこととを確かなものとしなさい。
ペテロの手紙第1 1章10節

            • -

今日、ある人を通して、神さまが下さったみことばです。
「おいっ、何を心配してんだよ!」
イエスさまが優しく、教えてくれました。
ひとりで生きてるのではない。イエスさまがいて、イエスさまによってつながっているたくさんの人たちがいる。
だから、私は生きていける。
ハレルヤ!