10回目の結婚記念日でした。

今日11月3日は、たかぽろと私の10回目の結婚記念日でした!
10年ですよ10年。ほんとに早いものです。
宮前チャペルで結婚式を挙げた時の事が、昨日のことのようです。
よくまぁ10年ももったとおもいます。


それもこれも、日頃わたしたち夫婦と仲良くして下さるみなさまのおかげに他なりません。
そして、たかぽろと私は、イエスさまによってつながっていなかったら、いったいどうなっていたか、と思います。
イエスさまがたかぽろと私の間にいつもいて下さって、互いの弱さ、足りなさを取りなしてくださるので、今もこうして、仲良く一緒にいられるのだとつくづく思います。

私たちは、私たちだけで生きているのではなく、私たちの家族、友達、そして誰よりもイエスさまが、私たちに関わってくださるからこそ、夫婦という単位として、存在し得るのだと、10年目を迎えてみて、本当に思います。


みなさんに、イエスさまに、本当にありがとうございます!

どうぞこれからも、末永くぽろ家をよろしくお願いします!