キッズゴスペル

さて!本日より、キッズゴスペルはじまりました!
http://d.hatena.ne.jp/Junporo/20091101

しかぁしっ!

近所の小学校では、今日、季節はずれの?!運動会が開催!!!

(でも、晴れてあったかくて良かったね^^運動会日和!)

なので、ワークショップに参加できなかったお友達がいました。

そこで!!!

発表会に出るための、必要出席回数を、なななななんと!

「3回」に減らすことになりました!

でもその分、CDをいっぱいおうちで聴いてきてね、ってことなんだけど。

どうしよーかなーと迷ってるおともだち(のお父さまお母さま)!

ぜひ!!まだ間に合いますよー。

そして今日のワークショップ。

楽しかったよぉーーー(え?あたしだけ?)

神さまがひとりひとりにお与えになった、豊かな賜物の原石が見えて…!わたしはとっても嬉しくなりました^^

毎週日曜日がますます楽しみになってきた〜!

クリスマスも楽しみになってきた〜!