3連休

ばったばたな3日間でした。
ばったばたの最後は、今日の来客。
でも、お客さん来るといいね。家も片付くし、美味しいもの食べれるし。
久々に、気合入れバージョンのラザニアも作ってみた。
おいしかったー。


あと1ヶ月半、このペースでバタバタな生活が続くのです。
でも、だからこそ、合い言葉は「スローダウン」。


やることがたくさんあって、忙しいけど充実のクリスマス・年末シーズン。
自己実現のために神様を利用しないように、気をつけたい。


何のために、私は今、それをしているのか?
いつも確認しながら、過ごしたい。


そのためにも、スローダウン…!


イラったら、コーヒー入れて、ゴスペル聞いて、祈って、一息入れよう!


マイカ・スタンプリー、行きたかったなー。