皆様へ

※たかぽろがコメント欄にかいてたのをこちらに移動しました!(ずんぽ)

はちこさんが体調の件を書いてくれてましたが、実は大変なことになってました。

このリースを作った日曜日から体に異変が起きてました(リース作りとの因果関係はないです)。

結論を先に言うと、「急性の前立腺炎」です。
まだ完治してません。ちょっと苦しいです。お祈り戴けると嬉しいです。お願いします。

実は日曜の夕方ぐらいから変でした。そして夜に、頻尿・血尿・悪寒・高熱・全身の痛み・頭痛など、悶え苦しみました。

月曜朝一に泌尿器科に行き、その場で入院という可能性も示されましたが、とりあえず点滴しました。そして3日連続の点滴と、抗生物質を飲んで治療してます。何とか入院は免れました。

最初の2日間は死にそうでした。完全にダウン。でも、早期治療が効き、何とか少しずつ回復し、3日目の午後、奇跡的に会社に復帰しました。今週は仕事が多忙だったので。

しかし、もう少し遅かったら、入院だったと言われてます。どうも、疲労から来たようですが、すぐに治療できて良かったです。

なお、完治にはもう少し時間がかかり、来週も治療しにいきます。引き続き安静に過ごします。

といいながら、昨日はどうしてもAKKOちゃんたちのゴスペルコンサートに行きたかったので、それは行ってきました。

座ると負担なので、なるべく立っていなさいと医師に言われているため、立ってコンサートを聴いていました。体力が激しく落ちているため、立っているのも、へろへろです。

おまけに、今日も夕方からお客様との大事な会議&その後懇親会で、ずっと立食パーティーでした。先ほど帰宅しましたが、ダウンです。

週末はじっくり静養します。

皆様も、この時期多忙だと思いますので、ご自愛ください。