3.14

今日のgoogleのロゴ、見ました?

何かと思ったら、3月14日だから3.14で円周率…!いつもすごいなぁgoogleのロゴは…。

ということで、おかげさまで本日お誕生日を迎えました。金曜日のTVOPリハでまりあむちゃんとともにお祝いしてもらったのを皮切りに、たくさんのみなさんに、お祝いしていただきました。みなさん本当にありがとうございます!


今日は、いつものように教会で礼拝と奉仕を終え、うちに帰ったら何だか大きな袋に入った、プリザーブドのお花がありました。はい?誰にもらったのこれ?と聞いたら。


たかぽろでした!


独身時代も含めて、たかぽろからお花もらったのなんて、は・じ・め・て!ですよ。超ビックリ!まさかそんなことを、しかもサプライズでやる人だと、全く持って思っていないので、

思わず涙・・・!

ありがとう!たかぽろ!


晩ごはんは、楽天のポイントでゲットしたチルド中華料理大会^^

はいそこ!ずっこけない!結構おいしかったんだから。ははは。

そんなお誕生日でした。


30代もいよいよ終わりに近づいてきました。

20代のころは、自分より10歳前後年上の女性で、目標にしたいと思う人はいませんでした。

でも今は、40代50代で「こういう風になら歳とってもいいな!」と思う女性が、本当にたくさんいます。

その女性たちの生きざまに励まされ、刺激をもらい、元気をもらいながら、彼女たちの姿に近づくべく、残りの30代を一日一日、大切に生きていけたらいいなと、思います。

今日の私の生き方が、私の10年後を決める。そんな気持ちで。

「主ご自身があなたの先に進まれる。主があなたとともにおられる」申命記3:18