Be Blessed

アメリカの現地時間26日土曜日夜。シカゴで開催されていたMusic&Arts Love Fellowship Conferenceの、ライブレコーディングが行なわれてました。

今頃みんな、パワー使い果たして眠ってる頃だね^^

私は今年はいろいろ事情があって、出発3日前にキャンセルしましたが、
(詳しいことは、おいおい、報告&お証しを書いていきますね)

Facebookとか見てると、今年も本当に祝福されたカンファレンスだったようです。

はちこさんも、現地の若い牧師先生とともに通訳に行って下さって、みんなを助けてくれました。感謝です!

今年、日本チームが用意して行った曲の一つがこれ、"Be Blessed"

私の大好きな曲のリストに、加わりました。

I pray for you, you pray for me.
And watch God change things.

祈ってくれたみなさん、本当にありがとう!I really love you!