ハシゴ

書かずにいられない一日だったので、一言。

ハシゴその1 朝一番、まずは参院選の投票。

ハシゴその2-1 礼拝一番乗り!

ハシゴその2-2 自分の礼拝の後は、子どもたちと礼拝。今日は私がメッセージ。分級は、いうことを聞かない男子を久々に真剣に叱り飛ばしつつ、チョコバナナ。

ハシゴ3 午後、週末のイベント準備をごめんなさいして、お友達親子が脚本&出演するミュージカルを見に磯子へ。(途中道を間違えて、ベイブリッジを往復観光するハプニングも発生)
このミュージカル。waku2(わくわく、と読む)キッズミュージカルといって、ハンディキャップを持つこどもたち(といっても中高生もいる)のミュージカルです。

…本当に、素晴らしい公演でした。
自分が普段どれほど手を抜いて生きてるか、
いかに「生きる素晴らしさ」を感じて生きていないか、
そんなことを思い知らされました。
そして、生きるエネルギーをもらえました。
人間、本当に感動すると、涙を超えて、嬉しい気持ちが心にいっぱいになるんだなぁと、新しい気づきもあった!

ハシゴ4 TPW!
ミュージカルを見ながらどうしようか悩んだけど、やっぱりいってきた!明日も行くけど!
ぎりぎり滑りこんだ!行って良かった〜!
明日のコンサート、迷ってる人いたらぜーーーーったい行くべき!よ!
アンドレが「チケットまだあまってるよー完売してほしいなーって言ってた!」
カークもいいけど、TPWもねっ!(爆)

長い一日だったよ…。

Jesus is more than enough for me!