Walter Hawkins Memorial Foundation

ウォルター・ホーキンス記念基金とでもいえばいいのかな。そういうものができたようですね。
http://walterhawkinsmemorialfoundation.org/

現地来週の火曜日夜には"Musical Celebration"、水曜日には"Homegoing Service"が行われるそうです。両方とも、入場無料だけど整理券は必要らしく、ものすごい行列ができてあっという間になくなったみたいです。

ところでMusical CelebrationとHomegoing Service。直訳するとすごいよね。音楽祭と帰宅礼拝?後者のほうは、昇天礼拝とでも言えばいいかな。

亡くなったのに、お祭りと礼拝!

そして、昇天=帰宅。

イエス様が用意してくれている、天国の家へ帰る!

生きている私たちは今、お出かけ中なのですね。

長く出かけると、いろいろ不自由もあったり、何か落ち着かなかったりして、「やっぱり家がいい!」と思うものです。てことは、この世にお出かけ中の今、いろいろ悩むことや不自由があるのも当然のこと。

魂の家に帰ったら、きっとほっとするんだろうね。

そう思うと、生きてる間、がんばろう!って思える。

明日も礼拝!いっぱい感謝してこよう!