賛美はええな!

気がつけばこちらは2カ月もサボってました…。

暑い夏でしたね。今年の夏は、いつものように教会学校のキャンプがあったり、法事に行ったり、96歳になるおじいちゃんに会いに行ったり、遠くに引っ越した友達に会いに行ったり、それなりに忙しい夏でした。

そして気がつけば、秋じゃぁないですか。(気温的には今日からか)

で、やっぱり気持ちが高ぶってる間に書いておこう!

昨日は、2年ぶりのJapan Gospel Choirs Fellowshipでした。

前回はMusic&Arts Love Fellowship Conferenceの日本版でしたが、今回は久しぶりに純粋にフェローシップ大会(大会?)。

すごい!と思ったのは、「ゴスペル発表会」にならなかったこと!
みんな美しかった〜!賛美をする人たちの姿は、本当に美しい!!

そして毎回こういうイベント手伝って思うけど、スタッフのみなさんの素晴らしさ!!
神さまは、適材適所でみんなの賜物をフルにお用いになって、素晴らしい結果を見せて下さる!すごいぜーイエスさまってば。

個人的には自分たちのチームで賛美した「わがたましいよ」と「主の祈り」に、すごくすごく教えられました。

「主の祈り」については、子どもの頃から数えきれないほど口にしてきたのに、これほど深く、1行1行の祈りの自分にとっての意味を考えさせられたことはありませんでした。間違いなく、私のこれからの信仰生活の糧になります。もう、日々のイエスさまとの交わりで、手放せませんよ、主の祈り!

この恵みが、世々とこしえまで続く、と思うと、嬉しくて心も体も踊る♪思いですよ!

よい機会を与えてもらって、本当に感謝しています・・・!

バンドで歌うのも…やっぱイイね!!

あーもう、やめられないねっ!死ぬまで歌うぞーーみんなーーーーーー!