残すところ

今日、無事に教会でのコンサートが終わりました。

こどもっちの讃美も、本当にステキでした!

いつものみんなの声が出てて、すっごいよかったです。

たった4回の練習で、あそこまでよくがんばりました!!

キッズでJoyful Christmas Medleyやったの、日本で最初じゃね?と勝手に思ってます!イェイっ!みんなすごい!あれ、大人でもなかなかすぐ覚えられないんだからっ。

たまプラーザテラスの100人ゴスペルに負けてないぞ!

ピアノを頑張ってくれたMどりちゃんもありがとう!「なに〜?このコード〜?」といつものようにいろいろ言ってても最後は決めてくるMどりちゃん、すばらしい!

突然なのに奏楽入ってくれた、きょーきょちゃん、ひみつのあっこちゃん、ありがとう!あ、I原牧師も!ありがとうございました!

こどもっちとはいえ、実はすごく重要なPAも感謝!

みなさんの助けがあって、こどもたちが気持ちよく讃美に集中できました!

本当にありがとうございました!

「クリスマスだけじゃなくて、普通のときもやらないの〜?」という声もちらほら聞こえてきました。

また、祈って導かれたらやってみよう!みんなと歌ってみたいゴスペルはいっぱいあるぞー。

いろんなところで讃美させてもらった今年のクリスマス。いよいよTVOPのコンサートを残すのみとなりました。

土曜日は寒波がくるらしいですが、TVOPらしく、みんなで暑苦しく讃美して、大円団で最後を締めくくりたい!

25日にコンサートをやるクワイア、けっこうありますが、調布近辺の方、ぜひ!ぜひ!ぜーーーーひ!!お待ちしています!

========
Tokyo Voices Of Praise クリスマスコンサート
日時 12/25(土) 14:00open 14:30start
会場 調布南キリスト教
http://cmcc.jp/
入場料 \500 ※終了後ティータイムあり