全ての日本人にとってそうであったように、私にとっても、全く持って思いがけないことになった1週間。

地震と共に、ちょっとした試練もやってきて。

今、わたしにできるのは、車に乗らないこと、夜早く寝ること、そして、ともに生きること。

そのくらい。

でも、それを、喜んでやろうと思う。

川崎の坂道が何だ。チャリでどこでも行ってやる。

今、1週間前と全く同じ生活をしてる人はいない。

首都圏にいても、みんなまともな通勤もままならない。

そんな中でも、私は日々、本当に多くの人に支えられている。

クリスチャンも、クリスチャンじゃないも、関係なく。

電話ひとつが、メールひとつが、フェイスブックのコメントひとつが、

弱りそうな私に勇気と力をくれる。

それは全部、主が送ってくださったもの。

いろんな事があるけれど、主を信じ続けてみようと思う。

Jesus is all right with me.