引きこもって五輪

雪のために午前中のリハーサルが中止。
もーこりゃ見るしかないでしょ、五輪。
たかぽろさんは開会式には全く興味なし(除、聖火点灯最終ランナー)笑
五輪がひとつ点灯せず、四輪になったのを見逃してしまたー。
ロシア選手の入場行進ユニフォーム、ちょーかわいかったなー。赤いパンツ、中のタートルネックの柄、女子のファー付きコート(赤紺2色)、ニット帽の柄、みんなかわいかったー。あれ着たい。
バッハ会長、ロゲよりぜんぜんいい。

でもいつもおもうけど、オリンピックって、派手で楽しくてワクワクするけど、世界には争いや貧困やいろんなことで苦しむ人がたくさんいることを思うと、複雑な気分にもなるねぇ。

と、言っている間に、外は吹雪。
f:id:Junporo:20140208113623j:plain