神の力

十字架のことばは、滅びに至る人々には愚かであっても、救いを受ける私たちには、神の力です。コリント1 1:18

そして、私のことばと私の宣教とは、説得力のある知恵のことばによって行なわれたものではなく、御霊と御力の現われでした。それは、あなたがたの持つ信仰が、人間の知恵にささえられず、神の力にささえられるためでした。コリント1 2:4-5

-------
神の言葉にこそ、神の力が宿ることを思う。そして宣教は、人の知恵や言葉ではなく、神の御霊と御力(=神の言葉)が働く時にこそすすんでいくことを思う。

結局のところ、神の言葉に尽きる、ということ。

そんな神の言葉を歌わせてもらっている。なんと畏れ多いことか。