Walter Hawkins Way

カリフォルニア州オークランドといえば…、

オークランドアスレチックスではなく、オークランドレイダースでもなく、Bishop Walter Hawkinsが牧師をしているLove Center Ministriesですが、

教会に隣接する道路が、なんと「Walter Hawkins Way」という名前になったとのことで!

現地10/18の礼拝に、市の担当の人が来て、セレモニー的なことをしたんだって!

すごいねーーーーーー。

教会の南側の道路(上の駐車場へのスロープがある側)の数ブロックが、その名前になったんだって。

どんだけ町の人たちの尊敬を得てるんだろか!

写真見たら、教会の人たちも、みんな嬉しそうだったよ…!

ラブセン、これでもうあの場所から引っ越せないね…^^;

てゆか、行きたーい。

先週の土曜日には、"New Edwin Hawkins Singers"を率いて、Edwinのワールドツアーがスタートしたそうだし。

すごい、すごい。みんな、イエスさまを伝えるために、燃えてる!走り続けてる!!

たとえガンを患っても!還暦を迎えても!

ほんとうに、大好きな人たち!尊敬すべき、信仰者としての、賛美者としての先輩たち!

わたしたちの前を走ってくれている間、しっかりその姿勢を学びたい!

"Oh Happy Day"40周年だって!すごいすごい!

「もうふり」は、あと何年で40年?

20年は経ってるよね。あと20年、歌い継いでいきましょ^^