2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Rom8:16-19

私たちが神の子どもであることは、御霊ご自身が、私たちの霊とともに、あかししてくださいます。 もし子どもであるなら、相続人でもあります。私たちがキリストと、栄光をともに受けるために苦難をともにしているなら、私たちは神の相続人であり、キリストと…

In the name of "Jesus".There's no other name I know.

神の力

十字架のことばは、滅びに至る人々には愚かであっても、救いを受ける私たちには、神の力です。コリント1 1:18そして、私のことばと私の宣教とは、説得力のある知恵のことばによって行なわれたものではなく、御霊と御力の現われでした。それは、あなたがたの…

栄光 主に

今日、わたしは、主に栄光をお帰しできただろうか。

コンサート

今週水曜日、調布バプテスト教会で行われるチャリティコンサートです。郡山コスモス通りキリスト教会の牧師である金子千嘉世先生が、現地からのご報告をして下さることになりました。ご来場お待ちしています!

その道の中でさえ

弱さゆえに選択してしまった誤った道、その道の中でさえ、主は良いものを与えようと、その道の最初から、用意して下さっていたのかもしれない。最悪の中でも、少しでも喜んで生きていけるようにと。

無題

自分にとって都合の悪いことがあれば「神よ、なぜですか」と神を責め、都合が良いことがあっても神に栄光を帰さない、人の愚かさを思う。-----こういうわけで、神は、人をみこころのままにあわれみ、またみこころのままにかたくなにされるのです。すると、あ…