2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

残すところ

今日、無事に教会でのコンサートが終わりました。こどもっちの讃美も、本当にステキでした!いつものみんなの声が出てて、すっごいよかったです。たった4回の練習で、あそこまでよくがんばりました!!キッズでJoyful Christmas Medleyやったの、日本で最初…

今日の読売新聞朝刊地域面

川崎、横浜地域で、読売新聞を購読のみなさま!今朝の地域面に、キッズゴスペルのこどもたちと私が、出てます〜。ちぇきらーー(^_-)-☆ 駅売りの新聞って、地域面ついてるっけ?後で買ってみよー。

結局のところ要するに

私の人生は私のものではない、ということ。

おめでとう!

今日は、ずんぽろファンクラブ終身名誉会長で、ずんぽろのサブリーダーで、礼拝堂の掃除機担当で、TVOPの上顧客である… たかぽろさんのお誕生日です!!!! おめでとう!!朝も昼も夜も、ずんぽろーずんぽろーと、こんなに言ってくれる方は、イエスさまを除…

わがたましいよ!!(詩篇103編1-2節)

わがたましいよ。主をほめたたえよ。私のうちにあるすべてのものよ。聖なる御名をほめたたえよ。わがたましいよ。主をほめたたえよ。主の良くしてくださったことを何一つ忘れるな。(新改訳) わがたましいよ、主をほめよ。わがうちなるすべてのものよ、その聖…

美しい人生

美しい人生をおくる秘訣は、天のお父さまが用意して下さっている恵みを、恵みとして受け取ること、と聞いた。私たちが何かをしたことによる「報酬」ではなく、そんな素晴らしいものを受け取れる理由なんてない私に一方的に与えられるもの。それが恵み。天の…

 ゴスペルを歌うとは、イエスを主と告白すること

「みことばはあなたの近くにある。あなたの口にあり、あなたの心にある。」これは私たちの宣べ伝えている信仰のことばのことです。 なぜなら、もしあなたの口でイエスを主と告白し、あなたの心で神はイエスを死者の中からよみがえらせてくださったと信じるな…