2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お待たせしました。

みなさまお待ちかね、おうちブログ更新です、って誰も待ってないって? ま、そういわないでさ、見てみるぅ? http://d.hatena.ne.jp/poro-newhouse/20070427

成分

完全に遊びネタだが、検索エンジンで「成分分析」とか「成分解析」などと打ち込んで、そのページに入って、自分とか知り合いの名前などを入力して遊んでみて!結果に根拠はないけど、何となくオモロイかも。これって僕は3月頭ぐらいに知っていて、既に自分…

めでたかった

先週土曜は、教会で結婚式だった。新郎新婦・ご家族・親族の方々と皆幸せそうで何よりだった。そして、教会員も奉仕できた喜びで満たされていた。 そして、日曜は前にも書いたとおり、婚約式があった。こちらもお二人・ご家族の方々など、皆幸せそうで何より…

こればっかですみません。

すいませんね、この頃こればっかで。でも見てみるぅ? http://d.hatena.ne.jp/poro-newhouse/20070422ちなみにこっち↑にもコメント欄、つけました。

またまた更新

また行ってきちゃった。見てみる? http://d.hatena.ne.jp/poro-newhouse/20070419

イチローって・・・

検索エンジンで、「鈴木一朗 作文」とか「鈴木一朗 夢」とか検索してみて〜。 彼は小学生の時から超人!これ以上の説明は不要じゃー・・・

おうちブログ

更新したよー。http://d.hatena.ne.jp/poro-newhouse/20070417

めでたい!

今度の土曜日に、教会員同士の結婚式がある。結婚式で奉仕できるのは楽しいね〜。 そんなこんなで喜んでたら、さらにめでたいお知らせが・・・。このページを見てくれている、我が教会のM・N兄弟とY・H姉妹が来週の日曜に婚約することになった。ハレルヤ…

おうちネタ

更新しましたよん。 見てみる? http://d.hatena.ne.jp/poro-newhouse/20070414

松坂対イチロー

先日、メジャーリーグで彼らは対決したが、思い出すなぁ・・・イチローが日本で最後となった年に、西武球場まで車を走らせて、じゅんぽろと観戦に行ったのを。あれから、7年かぁ。再びアメリカのメジャーの舞台で対決するとは。。。アメリカのスポーツニュー…

えと、こんなものを作ってみたよ。見てみる?http://d.hatena.ne.jp/poro-newhouse/

イースター

日曜はイースターだった。毎年書いている気もするが、僕はクリスマスよりもイースターにより深い感動を覚える。やはり、イエス様の復活があったからこそ、ゆるぎない信仰を持って歩める気がするからだ。 コンサートでは、聖歌隊として舞台にも立った。復活に…

基礎・土台

明日で長年やってきた仕事もひと区切り。来週からは新分野での仕事が始まる。明日は今の部署で最終日なので、いろいろな人といろいろ語りたいと思う。今日でほぼ引き継ぎの目処も見えて来たし。特にイースターも近いので、伝道もしていきたいと思う。これは…

平安・将来・希望

新年度が始まり、今期から新部署に行く事になった。これまでとは違う新しい分野の仕事で不安もあるが、サラリーマンの宿命なので(主が行けと言われたので)、前向きに捉えたいと思う。新しい人間関係・出会いもこれからいろいろあると思う。 この前の日曜の…