2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

世界女子ソフトボール選手権

ネタ的に、たかぽろ分野ですが・・・。今日から、北京で世界女子ソフトボール選手権がはじまりました。この大会の成績で、2年後の北京オリンピックの出場が決まります。開催国中国を除いて上位4チームに入ることが、出場の条件です。 我が家は、縁あって某女…

やっぱ、これだね。

練習しなくちゃいけない賛美の歌がいっぱいあるんだけど、かなり幸せ感。今週は、いっぱいゴスペル歌えて、かなり幸せ感。Bless the Lord!やっぱ、これだね。

Can't stop!!

Can't stop praising His name!I just can't stop praising His name!I just can't stop praising His name! Jesus!!!

 何年教会行ってたって、

生きるってことを、何にもわかっちゃいない。神さま、教えてください。もっともっと。

 信仰とは。

信仰は望んでいる事がらを保証し、目に見えないものを確信させるものです。ヘブル人への手紙11:1 目に見えるものを信じるのに、信仰なんかいらない。 目に見えないものを心の目で見るのが、信仰なんだ。 信仰とは、望んでいることがきっとそうなると信じるこ…

ということで。

こちらにお引越しです。(旧ブログ) Singing I go Hallelujah! 引っ越して早々、何ですが 昨日、同級生の訃報が届いた。 4月に既に亡くなっていたとのこと。 ご両親も突然のことで、あまり周りに話しておらず 葬儀も嫁ぎ先で行われたとのこと。 卒業してから…