2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

輝く

うだうだ言ってばかりで腐ってるように感じてしまうわたしの人生でも、20年後(生きてたら)振りかえったら、あの頃はキラキラしてたなーって見えるんだろうなと、ふとそんな風に思った。イエスさまの愛にいま触れられて輝いている自分に気づいたという賛美が…

急に

この一年、死が、急に身近になった。いいのか、わるいのか…。悪いことじゃないんだろうな。メメントモリ。

Scream

It made me scream, repent and turn me around. 吐きそう。 Beware of “I-knew-you-when” people! - Jentezen Franklin

Life is

Life is so special, precious and lovely.

できない

いろんなことをいちどにはできないなあとおもいます…。

神のあわれみ

神がその民に大きなあわれみを示されるとき、神が第一になしたもうことは、彼らの心を祈りに向けさせることである。マシュー・ヘンリー1662-1714英牧師聖書注解者クレイ2016年2月号 P33より引用

ゴスペルではなく

ゴスペル音楽ではなく、賛美がしたいとおもうわたしは、音楽家にはなれないんだろうなと思う。