2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ロイヒつぼ膏

たかぽろが風邪をひいたと同時に、私もなんとなく身体がだるくて、咳も出始めて、のどもいがいがしてきました…。ヤバい!今年の目標「風邪を引かない」をこんなところであきらめてたまるかっ!とりあえず、売薬飲んで、行きつけの耳鼻科の先生おススメの浅田…

I'm souled out!

ええ、なにげに実は好きなんですよ、Hezakiah Walker。アルバムもDVDも実は結構持ってる…。8月以降ずっとLove Aliveシリーズばっかり繰り返してきいてたのですが、久々に聞いてみました。 いいゎーーーー、このアルバム。 "20/85 the Experience"も、相当良…

しみじみ、歌う。

くらべることは できないけれど わたしはとても しあわせなんです 主にあいされて 罪ゆるされて わたしはとても しあわせです なやみくるしむ こともあるけど わたしはとても しあわせなんです 主がともにいる ただそれだけが いまのわたしの しあわせです

賛美はええな!

気がつけばこちらは2カ月もサボってました…。暑い夏でしたね。今年の夏は、いつものように教会学校のキャンプがあったり、法事に行ったり、96歳になるおじいちゃんに会いに行ったり、遠くに引っ越した友達に会いに行ったり、それなりに忙しい夏でした。そし…