2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Boingo 解約方法

今日は世のため人のため、な話。アメリカでの通信手段の一つとして用意していた、Boingo。要するに、公衆無線LANのサービスです。Boingo Mobileを1ヶ月だけ契約して、帰ってきたら解約しようとおもってたのですが、いらなくなったので、解約しました。ネット…

Be Blessed

アメリカの現地時間26日土曜日夜。シカゴで開催されていたMusic&Arts Love Fellowship Conferenceの、ライブレコーディングが行なわれてました。今頃みんな、パワー使い果たして眠ってる頃だね^^私は今年はいろいろ事情があって、出発3日前にキャンセルしま…

詩篇118編28-29節

あなたは、私の神。私はあなたに感謝します。あなたは私の神、私はあなたをあがめます。 主に感謝せよ。主はまことにいつくしみ深い。その恵みはとこしえまで。 You are my God, and I will give you thanks; you are my God, and I will exalt you. Give th…

詩篇94編17〜19節

もしも主が私の助けでなかったなら、私のたましいはただちに沈黙のうちに住んだことでしょう。 もしも私が、「私の足はよろけています。」と言ったとすれば、主よ、あなたの恵みが私をささえてくださいますように。 私のうちで、思い煩いが増すときに、あな…

福音のために

I do all this for the sake of THE GOSPEL, that I may share in its blessings. 1Cr 9:23私はすべてのことを、福音のためにしています。それは、私も福音の恵みをともに受ける者となるためなのです。 コリント人への手紙第一 9章23節(太字と大文字表記は…