2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

元気になりたいもんね。

ともだちに借りて読んだこちらの本。共感するところがとても多かったです。病気が治る人の 免疫の法則作者: 福田稔出版社/メーカー: WAVE出版発売日: 2007/09/14メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 3人 クリック: 11回この商品を含むブログ (3件) を見る…

詩篇28:7

主はわが力、わが盾。 わたしの心は主により頼む。 わたしは助けを得たので、わたしの心は大いに喜び歌をもって主をほめたたえる。

じゅんぽろ誕生日

本日は、じゅんぽろの誕生日。 おめでとう、じゅんぽろ!主があなたと共におられます。。。 これからもよろしくね。 ジーザスと共に歩む一年となりますように!

3.14

今日のgoogleのロゴ、見ました? 何かと思ったら、3月14日だから3.14で円周率…!いつもすごいなぁgoogleのロゴは…。ということで、おかげさまで本日お誕生日を迎えました。金曜日のTVOPリハでまりあむちゃんとともにお祝いしてもらったのを皮切りに、たくさ…

いい!

昨年に続き、使徒的実現チャーチにTVOPのみんなでお呼ばれしてきました。やーーーー。いい!!何が??ゴスペルは、いい!なんで、こんなに。私たちの魂は、主(神さま)によって作られたから、作ってくださった方に向かう行為は、意識するしないに関わらず…

やっぱり、泣く

こういう歌詞なのに、聴きながら泣いてちゃしょうがないね。Any problems that i have He's greater than them all So,I decided that i cried my last tear yesterday ドラマ仕立てのMusic Videoなんで、曲が出てくるまでちょと時間かかりますけど。

コリント人への手紙第1 15:58

ですから、私の愛する兄弟たちよ。堅く立って、動かされることなく、いつも主のわざに励みなさい。あなたがたは自分たちの労苦が、主にあってむだでないことを知っているのですから。Therefore, my dear brothers, stand firm. Let nothing move you. Always…

よどみなく

これまで生きてきた中で、「ずっと同じじゃないんだなぁ」と思う時が何度かありました。諸行無常、ゆく川の水は絶えずしてしかももとの水にあらず、ですね。でも、流れがあるからこそ、水はよどまないんだと、最近は思えるようになりました。流れているから…

Hold On

There's nothing that you can't do You've gotta be driven, motivated too Stir up the gift that God has placed in you Hold on The future's looking bright for you - There's nothing that you can't do Don't be discouraged by the trials you face…

オリンピック終了

バンクーバーオリンピック、終わっちゃいましたね。みなさんのご想像通り?!たかぽろにつられて、わたしも堪能しました。しかし、最後に一つだけどうでもいい疑問が。閉会式でニール・ヤングおじさんが歌った"Long May You Run"。あれが最もよかったのです…