2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

He's been faithful.

イエス様は、どこまでもどこまでも真実な方だ。 聖書に書いてあることは、どこまでもどこまでも、真実だ。 聖書のことばは、必ず成就する。 イエス様が言った言葉は、かならずその通りになる。

悲しむものは幸いです。その人は慰められるからです。 マタイの福音書5:4

 、と思う。

人から尊敬される人になるよりも、人を尊敬できる人になりたい、と思う。自分の存在価値を、人と自分の関係から認識するのではなく、神さまと自分の関係から認識したい、と思う。人を助ける人になりたい、と思う。毎日を丁寧に生きたい、と思う。イエスさま…

Deep calls to deep

Deep calls to deep in the roar of your waterfalls; all your waves and breakers have swept over me.Psalm 42:7

すべってころんで。

先週の水・木・金と、大分に住む友人のところに遊びに行ってきました。 そのことを、書き残しておきたいのですが、いかんせん余裕がありません。そのお友達が、私の滞在についてブログに書いてくれてるので、 まずはこちら↓をご覧くださーい(^^ 丘の上のピッ…