祝!

本日12月10日は、


3億円事件41周年記念日!


ではなく、


たかぽろのお誕生日!


でございます!!!

おめでとう!たかぽろ!

さすがに40年も生きていると、からだのあちこちが痛くなったり^^;

予想もしなかった事態が起こったり^^;

いろいろあるようですが、

何より、こうして今年も無事に生きてお誕生日を迎えられて感謝なことです!

たかぽろが、イエスさまの命を受けてこの世に生を受けたおかげで、

私も、楽しく笑いの絶えない(いろんな意味で)毎日を送れています。

イエス様、たかぽろをありがとう!!

では、そんなたかぽろが、今年初めて挑戦したクリスマスリース、本邦初公開!

素材が良いので、そこそこのものにはなるだろうとは思ってましたが、ここまでとは。

すっごい驚いたっ!!!やるぅ〜たかぽろ!

Y子婦人&いなばななちゃん、ご指導ありがとう!

おかげで我が家にも今年もリースが飾れたぁ〜^^