I'm souled out!

ええ、なにげに実は好きなんですよ、Hezakiah Walker。アルバムもDVDも実は結構持ってる…。8月以降ずっとLove Aliveシリーズばっかり繰り返してきいてたのですが、久々に聞いてみました。
いいゎーーーー、このアルバム。
"20/85 the Experience"も、相当良かったけど、"Souled Out"もいい!
ところでこの"Souled Out"(sold outじゃないからね)。
こんな意味だと、ジャケに書いてあります。


(v)committed,beyond average dedication,
(adj)devoted,loyal,dutiful and faithful
(n)Hezekiah Walker


最後が笑えますが^^
この曲でHezakiah師がいいたかったのは要するに、「主よ!人生全部あなたにお捧げしますっ!」みたいな感じかな?

My heart is fixed, my mind's made up
No room, no vacancies, I'm all filled up
His Spirit lives in me
and that's the reason - I'm Souled Out!

「あなた以外に私の心に入ってくるものは何もありません!」てことよね…。
ここまで言い切れる信仰が、私には…あるのか?自信ないなぁ。
でも、だからこそ、イエスさまに助けてもらおう!
まず、賛美の力を借りて告白だ!

I'm souled out,my mind is made up!

そんなHezakiah、11月に来るんだねビルボードに。うーん、ビルボードかぁ…。まだ席は余ってるみたいだけど。どうしよう。悩むー。どっかの教会がこっそり呼んでたりしてないのかな?誰か知らない??知ってたらこっそり教えて!