おめでとう!

今日は、ずんぽろファンクラブ終身名誉会長で、ずんぽろのサブリーダーで、礼拝堂の掃除機担当で、TVOPの上顧客である…


たかぽろさんのお誕生日です!!!!


おめでとう!!

朝も昼も夜も、ずんぽろーずんぽろーと、こんなに言ってくれる方は、イエスさまを除いて、他におりません。


たかぽろさんが、わたしの教会でのご奉仕や、ゴスペルやることや、仕事も、ほんとにほんとにほんとうに応援してくれて、自由勝手にさせてくれるので、わたしという人間が今、成り立っています。


私に留まらず、私の家族のことも、愛してくれます。そして、たかぽろのお父さんお母さんも、私のことを本当に愛して下さっています。


たかぽろさんの、キリスト者としての導かれ方を間近に見せていただくことで、イエスさまが確かに生きておられて、働いておられ、ひとりひとりに最善をなして下さる方であることがわかります。


たかぽろさんの名前は、私にとって「祝福」です!


たかぽさん、おたんじょうびおめでとう!


イエスさま、たかぽろさんをありがとう!