愛し愛されて生きるのさ

イエスさまは親切だ

と、やっぱり思います。

ノアさんの賛美に、

「ひとりぼっちを心に感じたら 主の前で素直になればいい

 主の愛が 抱えきれないほど 押し寄せてくるから」

って歌詞の曲があるのですが。

ほんとだなぁと、しみじみ思います。

わたしがひとりではないってことを、イエスさまは直接・間接的に、教えて下さる。

もちろん、イエスさまご自身がわたしとともにいてくださるし、

わたしを支えてくれる、家族も友達も、いる。

そのことを、わたしにわかるようにちゃんと教えて下さるのね。

そんな大事なお友達のひとり、あっこせんぱいが、神さまから与えられた「愛し愛されて生きるのさ」って曲があるんだけども。(あっこちゃんのブログAKKOのNew orientedな日々に動画貼ってあるよ)

「泣きたい時には一緒に泣けばいい」

って、私にそう言ってくれる人もいれば、私がそう言ってあげる人もいる。

もうひとりじゃない、もうひとりじゃない。

愛し、愛されて生きるのさ

そのことに、改めて、深く気付かせてもらいつつある、今日この頃、です。

ちなみにこの曲が入った"Rejoice Sisters"のステキゆるゆるCDはここで買えます→HISWILL/ヒズウィル

ちぇきら!