ふぅーっ

GWが終わり、また新部署に異動してかなり日数も経過し、本格的に仕事が降りかかってくるようになった。週初めに予定しているよりも、必ずと言っていいほど、次々と山積みになっていき、仕事をやってもやっても終わらない状態が続いている。参ったなあ。
昨日は午後から出張に行って帰社せず、メールを見ないで今朝を迎えたが、出社すると50通ぐらい来ており、何から手を着けて良いか訳が分からなくなってしまった。選択と集中ができず、優先順位も付けられず。うーん、どうしよう。。。
聖書には「大切なのは一つ」とあるけど、サラリーマンには「分かっちゃいるけど・・・」って感じかな。どうしたらいいんだろ。久々に悩む。仕事そのものはつまらなくはないけど、適度・ホドホドがいいなぁ。うーん、明日も仕事がいっぱい&会議もある。どうやって限られた時間を使うかな。体調がまだまだ万全ではないので、無理はできないので、さて困った。
久々に纏まりのない独り言。皆どうやって、こなしてんのかなぁ。